スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    あんずバースデー♪

    記念日 comments(32) trackbacks(0) ミカンママ
    楽しかった夜桜号の旅から戻り平常モードのミカン兄弟猫10猫2猫8



    猫10あ~あ・・・せっかくママにスマホ買ってもらったのに

    だれともメルアド交換できなかったわ・・・悲しい



    猫2ボクもキレイなおねぇさんとお近づきになりたかったにゃ・・・


    2人とも残念だったわね~



    さて今回はあんずの誕生会ケーキ

    いつものように病院で美人の看護師さんにお祝いしてもらいました

    病院に行くと「シャー子」時代のあんずをよく知る人たちに

    まるくなったのね~といわれるもののいまだ「シャー子」は健在びっくり

    なのでケーキのプレートも「シャー子ちゃん」


    猫8おぉ~でっかいケーキだにゃ~ケーキ


    クラッカーお誕生日おめでとう~クラッカー


    そしてお楽しみ音符プレゼントタイムプレゼント










    おねぇさんからはあんずにおもちゃをいただきました

    コレ暗闇だと先っぽが光るんです

    あんずもノリノリで遊んでいました


    猫8ありがとにゃ~


    みかん          みかん          みかん


    先日の雨で川口の桜もかなり散ってしまいましたが

    線路際に植えてあるしだれ桜が見頃を迎えました

    普段はワンワンの憩いの場所の公園もこの時期は

    花見客でいっぱいです





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ちまままさんへ
        あんず誕生日お祝いコメントありがとうございます
        あんずは長いこと病院で里親探しをしていたので看護師さんも先生もかわいがってくれています
        いつもシャーシャー言っていたので病院では「シャー子ボランティアさんのところでは「シャー坊」・・・
        どっちもう~ん・・・ですよね

        あんずのお誕生日にはステキなプレゼントも送っていただいて夢列車でもお祝いしていただいて
        ステキな誕生日になりました

        • ミカンママさん
        • 2012/04/24 6:38 PM

        ずい分遅れましたっ

        あんずクン お誕生日おめでとう
        素敵な病院ですね 一緒にお誕生日祝って下さるなんて。
        でも、「シャー子」って
        しかも男の子なのにね

        楽しいおもちゃも貰って、楽しい時間でしたね

        • ちまままさん
        • 2012/04/23 9:43 PM

        ぽっちさんへ
        あんずお誕生日お祝いコメントありがとうございます
        きなこちゃんも夢列車でお祝いしてくれてありがと~
        あんずはだいぶおだやかになったけど美人の女医さん以外の先生にはシャーシャーなんですよ

        • ミカンママさん
        • 2012/04/17 9:23 PM

        ごろままさんへ
        あんずお誕生日お祝いコメントありがとうございます
        病院でも家でも夢列車でもお祝いしてもらってあんずは幸せニャンコですね
        最近ではシャーはなくなりましたが時々病院で男の先生にシャーってしますよ~

        今年も1年元気で過ごせるように頑張るニャ!

        • ミカンママさん
        • 2012/04/17 9:21 PM

        ななこさんへ
        あんずお誕生日お祝いコメントありがとうございます
        こんなかわいい顔してるクセにすごいシャーシャーだったんですよ
        え~1回しかシャーしたことないのぉ
        ななちゃんなんていい子

        あんずの2歳のバースデーは美人の看護師さんにお祝いしてもらって楽しい一日になりました
        これからも元気に過ごせるように頑張ります

        • ミカンママさん
        • 2012/04/17 9:17 PM

        かんさんへ
        あんずお誕生日お祝いコメントありがとうございます
        ケーキに「シャー子」面白いでしょ~
        病院で里親を探している頃いつもシャーシャー言ってたので「シャー子」というあだ名がつきました

        夜桜号ではミカン兄弟がお世話になりました
        カンちゃんまた会おうね~

        • ミカンママさん
        • 2012/04/17 9:13 PM

        かぼちゃまさんへ
        あんずお誕生日お祝いコメントありがとうございます
        ホント夢列車では4月お誕生会盛り上がりましたね
        お兄さんお姉さん方はチューハイで乾杯のはずでしたがあんずたちのちびっこぎゃんぐだんがジュースに変えたのでジュースで乾杯でした

        大きなケーキ
        すっごくおいしかったです

        最近のあんずはめったにシャーって言わなくなりましたがやっぱり病院の先生(男)にはシャーシャーなんですよ

        • ミカンママさん
        • 2012/04/17 9:09 PM

        こみぞうさんへ
        あはは
        あんず照れくさそうなお顔
        病院にいたころからシャー子だったにもかかわらず色々な人に愛されているあんず
        ホント幸せニャンコですよ
        しだれざくらせっかく咲いたのにあっという間に散ってしまいました

        • ミカンママさん
        • 2012/04/17 9:04 PM

        おはようございます
        あんずくん、お誕生日おめでとう
        みんなでお祝いしてもらってよかったね
        もうシャー子ちゃんじゃないよね~

        • ぽっちさん
        • 2012/04/17 10:37 AM

        こんばんは。
        遅くなりましたが、
        あんず君、お誕生日おめでとうございました
        病院でもお祝いしてもらえ、二重の喜びですね。
        綺麗なお姉さんとお祝いできて、鼻のした伸びてる
        まだまだは「シャー子ちゃん」健在ですね。
        また一年みんニャと仲良く元気な年になります様に

        • ごろままさん
        • 2012/04/17 12:24 AM

        またまた出遅れましたが、
        あんずちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
        こんな可愛い顔してシャー子ちゃんとは…^_^
        そういえば、ななは今までに1度ほどしか聞いたことがないなぁ…。
        おっとっと…
        余談でしたが、元気に大きくなってくれて嬉しいですね(^-^)
        誕生日は素敵な日になったかな?
        これからも元気な3兄弟楽しみにしてます~(*´∇`*)

        • ななこさん
        • 2012/04/16 9:06 AM

        あんずちゃんお誕生日おめでとう!
        ケーキにシャー子ちゃん?!
        ナイスです

        夜桜号ではカンがお世話になりました。
        ミカン・ユズ・あんずちゃんありがとうございました

        • かんさん
        • 2012/04/15 12:39 AM

        あんずちゃん~!お誕生日おめでとう
        夢列車では、4月お誕生日会とても盛り上がったようですね。
        ネコ茶で乾杯~・・あ、サワーで乾杯でしたね(笑)
        面白いおもちゃ、もらえてよかったね♪
        先が光るのですか??蛍光になってるのかな~。

        おぉっ!大きなケーキアハハ、シャー子ちゃん(≧ω≦。)プププ
        いまだに「シャー」が健在、まだまだ若い証拠なのですね。
        前飼ってたニャンも、年老いてもず~っとシャーでしたよ

        桜、どこも満開みたいですね(〃∇〃 )

        • かぼちゃまさん
        • 2012/04/14 10:43 PM

        あんずく~ん!綺麗な看護師さんにもお祝いしてもらって、素敵なお誕生日にゃね
        あんず君照れくさそうに写ってるにゃ^^
        あんず君は病院の猫ちゃんだったのですね。ミカンママさんと出会うまでに、いろんな人に愛されていたのでしょうね
        ウププ^^愛されシャーシャー君にゃ
        しだれざくら、本当に綺麗ですねご近所にこんな風景があるなんて素敵ですね

        • こみぞうさん
        • 2012/04/14 8:27 PM

        なかさんへ
        あんず誕生日お祝いコメントありがとうございます
        今ではおだやかなあんずも意外と昔はやんちゃだったんですよ~
        なにせ「シャー子」ですから・・・
        でもなぜか?シャー子ファン多いんですよね~不思議だわ~

        このしだれ桜はミカン家から駅までのとおり道にあるんですよ
        この時期はおでかけがたのしいですよ

        • ミカンママさん
        • 2012/04/14 8:12 PM

        キラりんさんへ
        あんず誕生日お祝いコメントありがとうございます
        あんずは病院出身なので去年も病院でお祝いしてもらいました
        看護師のお姉さんはいくつになってもあんずは小さいシャー子ちゃんみたいでダッコしてくれますよ
        おもちゃはユズちゃんと取り合いしていましたが・・・
        今では放置です

        桜そろそろ見納めか~
        なんかさびしいな・・・

        • ミカンママさん
        • 2012/04/14 8:09 PM

        ひろちさんへ
        るなたんあんずのお祝いありがとね~
        このおいしそうなケーキはパパとママと病院のみにゃさんでいただきましたよ~

        そうそう・・・ちびっこぎゃんぐだん
        徳島方面で何かやらかしたみたいですね~
        ひぇぇターミナル占拠ですか?

        二人ともかえってきたらひろちままとにいたん仮面にかわっておしおきよ

        • ミカンママさん
        • 2012/04/14 8:06 PM

        ゆんたろうさんへ
        あんず誕生日お祝いコメントありがとうございます
        ふふ
        去年もプレート「シャー子ちゃん」でしたね
        あんずを小さいころから育ててくれた看護師さんにとってはいつまでも小さいシャー子ちゃんみたいです
        2歳になった今でもいつもダッコしてくれますよ

        ゆめちゃんもお誕生日おめでとう~

        • ミカンママさん
        • 2012/04/14 8:02 PM

        麦ままさんへ
        あんず誕生日お祝いコメントありがとうございます
        今年も病院でお祝いしてもらいました
        小さいころからかわいがって育ててくれた看護師さんにとってはいつまでも小さいシャー子ちゃんみたいで連れて行くといつもダッコしてくれます

        しだれ桜今年もキレイに咲きました
        今の時期公園がピンク色に染まって本当にキレイですよ

        • ミカンママさん
        • 2012/04/14 7:59 PM

        お父ニャンさんへ
        あんず誕生日お祝いコメントありがとうございます
        病院時代のあんずはホントシャーシャーで・・・
        まさかこんなに甘えん坊さんになるとは思いもよりませんでしたよ
        病院でも家でも夢列車でもお祝いしてもらって今年はたのしい誕生日になりました

        埼玉もだけど徳島ももう葉桜なのですね
        これから毛虫の季節・・・
        あ~やだやだ・・・

        • ミカンママさん
        • 2012/04/14 7:54 PM

        ひーたんママさんへ
        あケーキの写真でわかるなんてすごいですね~
        あんず誕生日お祝いコメントありがとうございます

        桜のトンネルもキレイだけどしだれ桜もいいですよね~
        駅のホームからとってもキレイに見えますよ

        • ミカンママさん
        • 2012/04/14 7:50 PM

        ねこぱんちさんへ
        あはは
        シスターズは「勝俣」か~
        あんずは病院では「シャー子」保護してくださった方は「シャー坊」
        まったくどれだけシャーシャーだったんでしょうね~
        今ではま~ったく人見知りしないかわいいあんずちゃんだけど

        • ミカンママさん
        • 2012/04/14 7:47 PM

        ルイさんへ
        あんず誕生日お祝いコメントありがとうございます
        「シャー子」笑えるでしょ~
        でもその名の通り病院時代はシャーシャーだったんですよ
        でもなぜか不思議とシャー子ファンが多いんですよね~

        • ミカンママさん
        • 2012/04/14 7:44 PM

        シャー子ちゃんことあんずくん

        お誕生日 おめでとうございまぁ~~~す 

        よかったねぇ~。
        みんなにお祝いしてもらって、プレゼントも

        おだやかなお顔のあんずくんしか知らないから
        シャー子ちゃんの姿は想像できないです
        笑顔でいられる1年でありますように・・・

        しだれ桜、キレイですねぇ~。
        こんな素敵なところが近くにあるなんて羨ましいですぅ

        • なかさん
        • 2012/04/14 8:41 AM

        あんずくん、改めてお誕生日おめでとう
        え!?病院でお祝いしてもらえたんですか?
        すごーい
        未だに病院ではシャー子ちゃんなんですね
        プレゼントのおもちゃも面白そうね。
        こんなのあるんだ~
        キレイな看護師さん、優しいですね

        桜キレイ~
        青い空に映えていますね
        そろそろ見おさめになるなんて残念です。

        • キラりんさん
        • 2012/04/13 11:41 PM

        あんずくーん おめでとー

        いいなー いいなー おいしそーなおおきい

        シャー子ちゃんなんだね~

        これからも 末っ子あんずくん 家族みんなに愛され弄られステキな毎日をおくってね

         あんじゅー たんじょーびおめでとー
          ミカン姉ちゃんも ユズ兄ちゃんも誰ともメアド交換できなか
          ったんだにゃー
          あたちとあんじゅは くーちゃんたちとちびっこぎゃんぐだん 
          で秘密の暗号つくったもんにゃー
          今夜はあたちんちに集合だじょー

        • ひろちさん
        • 2012/04/13 11:18 PM

        あんずくん、お誕生日おめでとう

        2本立ったローソクの前で誇らしげですね
        でも、プレートはシャー子ちゃん ふふふ去年と同じ

        シャー子ちゃんとして愛されて、あんずくんとして愛されて
        2倍幸せですね

        あんず君、かっこいい男ニャンに成長しましたね
        元気でこの日を迎える事がママ達は一番うれしい

        今だけユズ兄ちゃんとタメ
        おい、ユズと呼んでも許してもらえるかもよ

        • ゆんたろうさん
        • 2012/04/13 11:11 PM

        こんばんは

        あんずくん、2歳のお誕生日おめでとう~
        美味しそうなケーキでお祝いして貰ったんですね
        あはは「シャー子」?でも元気なら
        プレゼントも気に入ったかな?よかったね~
        これからもママさんと私たちを笑顔で癒してください
        しだれ桜、とても綺麗ですね

        • 麦ままさん
        • 2012/04/13 10:32 PM

        あんずくん、お誕生日おめでとう~

        え~ そっか以前はシャー子ちゃんだったんだね。
        ニャルほど、だからお誕生日ケーキなんだニャ~
        大きなケーキで家族でお祝いをしてもらってシャーコ子ちゃん
        本日の主役なのニャ~
        可愛いおもちゃのプレゼントも楽しそうなのニャ~

        桜はソメイヨシノも綺麗ですが、しだれ桜とか、葉桜と呼ばれて
        いる、山桜も今年は凄く綺麗でしたよ~

        • sabatora nyanyaさん
        • 2012/04/13 8:39 PM

        こんばんは~

        新着ブログのこのケーキの写真をみると、あっミカンママさんだって、すぐわかりますよ
        あんずちゃん、遅れましたが・・・お誕生日おめでとう
        これからも、元気に「シャー」じゃなくって・・・
        元気に長生きしようね

        桜のトンネルも素敵でしたが、しだれ桜も、良いですね~

        • ひーたんママさん
        • 2012/04/13 7:40 PM

        こんにちは~

        美味しそうなケーキですね

        シャー子ちゃんて呼ばれてるんだ~^m^

        うちの実家では「勝俣」と言っています
        シャーシャーうるさいからっ

        • ねこぱんちさん
        • 2012/04/13 4:51 PM

        お誕生日おめでとうございます

        「シャー子ちゃん」・・・ごめんなさい、爆笑です

        • ルイさん
        • 2012/04/13 3:14 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM